オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

きれいな骨盤

2017年02月12日

 丸山順子 at 19:18 | Comments(0) | 鍼灸・健康
先日、長くおつきあいのあるクライアントさんと
ピラティスのレッスンに行きました。
 
体を動かすことを何かしたい
ということだったので、
私が大好きな先生を紹介したのです。
 
レッスンの最中、そのクライアントさんは先生に
「きれいな骨盤!」と褒められてました。
 
特に運動などしていない彼女。
 
そのきれいな骨盤の理由は、
月イチで4年以上続けている
「鍼灸」ではないかということになりました。
 
身体の専門家から
褒めてもらう機会はあまりないですから
私もなんだか嬉しくて〜♡
 


きれいな骨盤




 
私たちの仕事、
痛くなって来る人が多くて、
メンテナンスで通う人は少ないです。
 
でもね、続けていただくと
こんな嬉しい変化が、
密かに起きているのかも♡
 
そして、体を動かすレッスンを
加えることによって
ますます流れが良くなって
より健やかな体に
なっていくのでしょうね。
  
相乗効果ですね。
 
「どちらがいい?」じゃなくて、
「どちらもいい!」です。 






☆魔法の夢ノート®︎講座も開催中です(詳しくはこちらから


いづみ治療院 メニュー

・自然妊娠のための体づくりや不妊治療のサポート

・逆子など妊婦さんのマイナートラブル

・一般的な体のお悩み(月経不順、腰痛、肩こりなど)


同じカテゴリー(鍼灸・健康)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
しつこいようですが、妊娠した後もやっぱり鍼灸なのです。
不妊をなおすことと同じくらい大切なこと。
同じカテゴリー(鍼灸・健康)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪ (2017-06-23 07:00)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)
 しつこいようですが、妊娠した後もやっぱり鍼灸なのです。 (2017-05-28 00:18)
 不妊をなおすことと同じくらい大切なこと。 (2016-08-16 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。