オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ランチ

2010年04月07日

 丸山順子 at 18:23 | Comments(4) | 鍼灸師として
きょうはランチ会でした。

私にとっては最高に『うふふ♪』なメンバー。

それぞれママさんだったり妊婦さんだったりするのですが、
皆、妊娠中に私の治療院で鍼灸を経験しているのです。
子供たちも、おなかにいる時から知っているものだから、
かわいくてたまりません♪

何だか『ばあや』の気分で、抱っこしまくってしまいました。
子供って本当に可愛い。
柔らかさと力強さが同居している体は
抱っこしているだけで癒されてしまう~~~

今回のメンバーの共通点はもう1つ。
県外からお嫁に来ている。ということでした。

私はずっと長野にいるので、
イヤになっちゃうくらい知り合いが多いのですが
そうでない方同志が出会う機会を作ることができて嬉しい☆

これが楽しかったので、いろいろ思いついちゃいましたよ。
私の治療院は不妊症の方も多く来てくださいます。
しかも、県外出身の方が多いのですね。
地元の病院の情報とか、欲しいだろうなぁ~。
地元に同じ悩みを持つ仲間がいたら心強いだろうなぁ~。
そんなことを思ったりして。
いつかいつか、『不妊仲間を作るランチ会』
なーんてのを企画したいと、またまた夢が膨らむのでした。
私の治療院に来る方は、素敵な女性が多いので、
みんな仲良くなれると思うのだけどな。

・・・希望者、いるかしらね?

ま、希望は胸の中にあるので、とりあえず言葉にして残しておきましょう。


同じカテゴリー(鍼灸師として)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
幸せな仕事
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
メールマガジンはじめます!
産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
同じカテゴリー(鍼灸師として)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 幸せな仕事 (2017-07-29 22:11)
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 メールマガジンはじめます! (2017-07-12 22:27)
 産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。 (2017-07-10 18:34)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)

この記事へのコメント
OGとして参加希望ってことで!
順子さんが素敵だから、素敵な人を引き寄せるんだよね☆
新しい出会いを作っていただき感謝感謝です♪
Posted by :あわ: at 2010年04月08日 21:49
>あわちゃん

お返事が遅くなりました!

あの日は楽しかったですね。
赤ちゃん産まれたんです。
女の子ですって!

これからもよろしく♪♪♪
Posted by 順子順子 at 2010年04月23日 13:47
いつもお世話になってます。
お灸は本当に気持ちがよくて、お昼寝した後は旅行の疲れがとれました。順子先生とお灸に出会えて本当によかったです。
不妊仲間を作るランチ会ぜひやりましょう♪
情報や気持ちの共有ができるといいでね。
Posted by くらたか at 2010年04月27日 18:45
>くらたかさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ランチ会の告知しました♪
楽しい会になるといいですね!
Posted by 順子順子 at 2010年04月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。