オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

幸せな仕事

2017年07月29日

 丸山順子 at 22:11 | Comments(0) | 不妊 | 鍼灸師として
いづみ治療院では
妊活で通っている人たちが
自然に仲良くなることがあります。


妊活という特殊な状況の中で
悩みを共有し
情報交換をしたり
辛いときに支えあったり。


そんな人たちは
タイミングこそ多少の差がありますが
同じような時期に妊娠し
出産されて


その後も仲良くおつきあいが
続いているケースがあります。


- - - - - - -


今月のはじめにも
そんな親子の集まりがあったようで


こどもたちが仲良く遊ぶ写真が
送られてきました。



幸せな仕事





基本的に鍼灸の仕事は、
形として残ることはありません。


でも
鍼灸で妊娠のサポートをする
という仕事は


今ここから次の世代に
つなげていく仕事だと感じます。


新しく生まれてきた命たち


そして
ママたちのつながり。


- - - - - - -

今度はみんなでおもちゃ王国に行きたいね!

- - - - - - -


なんてLINEのやり取りを見ながら

私もひしひしと幸せを感じるのです♡










8月11日(山の日)
 妊活版☆魔法の夢ノート講座行います!
  詳細はこちら


東京出張 しています!
 8月7日(月)13:00〜
 8月30日(水)11:00〜
  詳細はこちら



いづみ治療院 メニュー
はり・灸・マッサージいづみ治療院 Web

 ・自然妊娠のための体づくりや不妊治療のサポート

 ・逆子など妊婦さんのマイナートラブル

 ・一般的な体のお悩み(月経不順、腰痛、肩こりなど)


Web
Junko Maruyama     幸せな仕事  幸せな仕事  幸せな仕事 

Izumi-chiryouin    幸せな仕事   幸せな仕事


同じカテゴリー(不妊)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
妊活鍼灸は体と心の両輪でいきましょう
産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
体外受精で結果が出ずに、思いつめてしまったときには
佐久平エンゼルクリニックさんの見学をさせていただきました
同じカテゴリー(不妊)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 妊活鍼灸は体と心の両輪でいきましょう (2017-08-21 23:36)
 産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。 (2017-07-10 18:34)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)
 体外受精で結果が出ずに、思いつめてしまったときには (2017-06-12 21:20)
 佐久平エンゼルクリニックさんの見学をさせていただきました (2017-02-20 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。