オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

私にしては珍しく美容の話

2017年06月22日

 丸山順子 at 07:00 | Comments(0) | 日記(暮らし) | 更年期 | 美容
鍼灸とは全く関係のない話題で恐縮ですが。




更年期ど真ん中のワタクシ。

悩みはたくさんありますが、
特に気になるのはお肌のトラブル。

特に「シミ」ってヤツですね。




母も年々濃くなるシミに悩んでいるので
どうやら我が家はシミ家系らしく。


早めに対策を取ろうと思って
美しい女医さんのいる
長野市内の皮膚科を訪れました。




そこでの診断によると私のしみは

 ・日光黒子(別名老人性色素斑、ホントにイヤな名前!)
 ・肝斑

が両方混ざっているタイプ。
 (詳しく知りたい? → 




日光黒子を取るためにレーザー治療をすると
肝斑が悪化するということで
勧められたのが
ゼオスキンヘルスという化粧品。



私にしては珍しく美容の話





皮膚科でしか売っていない化粧品で、
18週間で完了するプログラム。


副反応としては
皮膚のターンオーバーを促進するので
効果が出ると
皮膚がボロボロとむけて落ちるとのこと。


「むければむけるほどキレイになるのよ」


って美しい女医先生がおっしゃるのです。


皮むけは不安しかないけど
先生のお肌の美しさから伝わる
説得力が圧倒的で…


私もはじめました(≧∀≦)



私にしては珍しく美容の話





皮むけは特に
最初の2〜3週間がひどいらしく、
私も使い始めて6日目。


口のまわりから
激しくむけてまいりました。


かなり見苦しいのですが
同時に楽しみでもあります
ふふふ♡





そんなわけで…


これから数ヶ月、
私にお会いするみなさま


お肌ボロボロですが
ビックリしないでくださいね。














いづみ治療院 メニュー
はり・灸・マッサージいづみ治療院 Web

 ・自然妊娠のための体づくりや不妊治療のサポート

 ・逆子など妊婦さんのマイナートラブル

 ・一般的な体のお悩み(月経不順、腰痛、肩こりなど)


Web
Junko Maruyama     私にしては珍しく美容の話  私にしては珍しく美容の話  私にしては珍しく美容の話 

Izumi-chiryouin    私にしては珍しく美容の話   私にしては珍しく美容の話



同じカテゴリー(日記(暮らし))の記事画像
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
鎌倉ひとり旅♡
予定がない日の楽しさ
2016 夏休みは台湾に行ってきました!
2015年の課題
洋服の力
同じカテゴリー(日記(暮らし))の記事
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 鎌倉ひとり旅♡ (2017-01-10 13:00)
 予定がない日の楽しさ (2017-01-04 00:49)
 2016 夏休みは台湾に行ってきました! (2016-08-01 12:28)
 2015年の課題 (2015-01-12 18:13)
 謹賀新年 (2015-01-02 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。