オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016 夏休みは台湾に行ってきました!

2016年08月01日

 丸山順子 at 12:28 | Comments(0) | 日記(暮らし)
先日、夏休みをいただいて、
「台湾」に行ってきました!




ゆったりしたスケジュールで行ったので、

のんびりのんびり~
と過ごした3泊4日。



何を食べても美味しいのだけれど、
特に美味しかったのはこれ!


マンゴーかき氷



鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包


お買いものはここが一番楽しかった台北101



千と千尋の神隠しのモデルになったという「九ふん」の街

2016 夏休みは台湾に行ってきました!



2016 夏休みは台湾に行ってきました!







長野に住んでいると、
移動はすべて自動車で
ボーっとする時間がほとんどないのですが、

移動のバスの中でも、飛行機の中でも、
何もしないで過ごす時間が幸せでした♡





夜も、早く寝て、
睡眠時間もたっぷりと。
そういえば、昼寝もしたな〜


海外へ行って昼寝するっていうのも
モッタイナイ話ですが(笑)


充電してきました。






私は娘と行ったのですが、

娘ったら、地図を見ながら
台北の街を歩けるし

私より上手に
タクシーの運転手さんと会話するし

「よしよし、たくましい16歳に育っているぞ」
って、確認もできました。




2016 夏休みは台湾に行ってきました!




妊活中のみなさんに、
海外旅行を熱くおすすめするのは、


日本での価値観やしがらみから離れると
とてもリフレッシュするから。


パートナーの、いつもと違う面も、
きっと見つけることができると思います♡





2016 夏休みは台湾に行ってきました!


帰宅して、1週間ぶりに仕事場に行ったら、
ツバメのヒナが孵っていました。

今年は5羽ぐらいいそう。

いづみ治療院においでの際は、
ぜひ、ツバメのヒナにもご注目くださいね♪








======================
「いづみ治療院メニュー」
======================

・自然妊娠のための体づくりや不妊治療のサポートは⇒不妊鍼灸
・逆子や妊婦さんのマイナートラブルの方は⇒妊婦鍼灸
・一般的なお悩みの方(月経不順、腰痛、肩こりなど)⇒一般鍼灸


同じカテゴリー(日記(暮らし))の記事画像
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
私にしては珍しく美容の話
鎌倉ひとり旅♡
予定がない日の楽しさ
2015年の課題
洋服の力
同じカテゴリー(日記(暮らし))の記事
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 私にしては珍しく美容の話 (2017-06-22 07:00)
 鎌倉ひとり旅♡ (2017-01-10 13:00)
 予定がない日の楽しさ (2017-01-04 00:49)
 2015年の課題 (2015-01-12 18:13)
 謹賀新年 (2015-01-02 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。