オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

【終了しました】第2回 子宝地図づくり ワークショップを行います

2016年11月03日

 丸山順子 at 14:50 | Comments(0) | 不妊 | いづみ治療院からのおしらせ
先日行った「子宝地図づくり」のワークショップが
とっても楽しくて、好評で!!

「またやりたい!」
の声にお応えして、第2回を行うことになりました!



【終了しました】第2回 子宝地図づくり ワークショップを行います
(これは私のノート)




まずは、第1回参加者の声をどうぞ!

====================

妊活仲間のみなさんと一緒にそれぞれ自由に作った子宝地図ですが本当に人それぞれで色々な刺激をもらったりそれ私もほしい!やりたいって気付かされることがありました。そしてそこからまた話しが繋がったり笑ったりと。
とにかく時間を忘れるくらい楽しく夢中になれて幸せな時間になりました。

====================

私も現実逃避というかあえて考えないようにしていた部分でしたが、自分が作ったものは今日見返してもとても嬉しく楽しい気分になります
これからも良い!と思ったものはノートに貼るなどして、ページを増やしていきたいです。
またこれからも良いことばかりではなく、壁にぶち当たることもあると思いますが、その時は見返したいです!

====================

.長野に引っ越して来てからは妊活妊活で、仕事もせず誰とも接することなく過ごしていて毎日がとても退屈で辛かったのですが、今回イベントに参加したことで、妊活の情報交換が出来たのはもちろん、妊活以外のお話も出来て、とにかく時間を忘れるほど楽しかったです。参加して本当によかったです❤

====================


ね!楽しそうでしょう?


不妊治療していると、
「どうして妊娠しないの?」って、
悪いことの原因探しばっかりしちゃう。


でも、この子宝地図を作ってる時は、
自分の中の「楽しい!」にフォーカス。
 

もう、暗くなりようがないのです!


最初は初対面だった人たちなのに、
終わったときは、
「こんなに笑ったのは久しぶり!」
って話していたの、私も嬉しかったです。



【終了しました】第2回 子宝地図づくり ワークショップを行います




●日 時 
  11月30日(水) 9:00〜
  9:00〜12:00 子宝地図づくり
  12:30〜13:30 別会場でランチ

●参加費(ランチ代は別に各自お支払いください)
  いづみ治療院に通っている方 3,000円
  いづみ治療院に通っていない方 4,000円
      
●持ち物 
 ・ノートまたはスケッチブック1冊 
   A4サイズが使いやすいです
 ・未来の理想の生活をイメージした
   写真・雑誌の切り抜き・イラストなど
 ・好きな雑誌など切り抜いてもよいもの
 ・はさみ・のり・ペン

雑誌については、本のリサイクルショップで買ってきた方もいらっしゃいました。子育て雑誌もオススメです。

●定 員  6名

●参加条件 
  ・ひとりめの不妊で悩んでいる女性
  ・Facebookアカウントを持っている方
       (持つ予定でも可)

●申込方法
  こちらのメールアドレスにお願いします。
  izumi-chiryouin@ezweb.ne.jp








==============================
はり・灸・マッサージいづみ治療院
==============================

現在、新規の鍼灸予約の方はお待ちいただいております。
もうしばらくお待ちください。

Web : http://izumi-chiryouin.com


同じカテゴリー(不妊)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
妊活鍼灸は体と心の両輪でいきましょう
幸せな仕事
産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
体外受精で結果が出ずに、思いつめてしまったときには
同じカテゴリー(不妊)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 妊活鍼灸は体と心の両輪でいきましょう (2017-08-21 23:36)
 幸せな仕事 (2017-07-29 22:11)
 産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。 (2017-07-10 18:34)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)
 体外受精で結果が出ずに、思いつめてしまったときには (2017-06-12 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。