オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

キャンセル

2014年02月16日

 丸山順子 at 21:45 | Comments(0) | 鍼灸師として
すごい大雪が降りましたね。
毎日雪かきに追われて、アチコチ筋肉痛です・・・(笑)

雪が降ったら、治療院のまわりの雪かきが最優先。
私は徒歩で通勤したので、自動車は雪の中に埋もれるままになっておりました。
だって、車で通勤したら、自分の家の駐車場と治療院の駐車場の、
両方の雪かきをしなくちゃいけませんから、
その時間とエネルギーがもったいないのです。

きょうは、美容院を予約してあったので、
1時間かけて雪の中から自動車を掘り出しました。
でも、自宅を出発して少し走ったところで雪の轍に車輪をとられ、
怖くなって帰ってきてしまいました。
美容院は電話でキャンセルしたのですが、
直前だったので本当に申し訳なかったです。
「頑張れば行けたかな?」って、しばらく後悔していました。

さっき実家に電話したら、母は友人の車の運転で出かけて、
近所の桃の木に衝突し、救急車で運ばれたとか。
何もなかったからよかったものの、びっくりしました。

私も美容院に行かなくてよかった!!

約束を守るのも大事だけれど、ちゃんと断ることも大事ですね。
それは自分に責任を持つことなのだと改めて感じました。



これは、治療院の前の風景です。
私の目の高さぐらいまで雪が積まれています。
これが溶ける頃春になってるでしょうか?



同じカテゴリー(鍼灸師として)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
幸せな仕事
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
メールマガジンはじめます!
産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
同じカテゴリー(鍼灸師として)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 幸せな仕事 (2017-07-29 22:11)
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 メールマガジンはじめます! (2017-07-12 22:27)
 産むか産まないか?やっぱり「自分のことは自分が一番考えている」のだと思います。 (2017-07-10 18:34)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。