オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠

2017年08月20日

 丸山順子 at 11:12 | Comments(0) | 妊娠しました
この仕事をしていて、
何が嬉しいかっていうと、


「妊娠しました!」
「出産しました!」


の報告です。





先日も、嬉しい報告をいただいたので
ご紹介させていただきますね。
(ご本人の承諾を得ています)







ご報告があります。


この度妊娠がわかりまして、
現在9周目の3ヶ月になります。


東京に引越して
1週間程で妊娠がわかりました。


検診にも行き、
赤ちゃんの心拍、心音、姿も確認でき
予定日も決まりました。
3/15が予定日です。


丸山先生には、
家族や友達に相談しにくいことや、
いろいろなお話を伺えて、
通うのが私にとって癒しの時間でした。


いろいろと落ち着いたので、
このような形でご報告させていただきました!


まだ安定期に入っていないので、
体調の変化に疲れてしまうこともありますが、
今のところ元気です。


また機会がありましたら、
ぜひ会いに伺いたいと思っています。



東京都 Mさん(26歳)







彼女は、妊活をはじめて半年ぐらいで
いづみ治療院におみえになりました。


産婦人科でタイミングをみてもらったけど
結果が出なかったのですね。


体の状態もよかったので
月に2回ぐらいのペースで
通っていただきました。


その間に
仕事を辞めることになったり
ぜんそくの発作が出たり
いろいろなことがあって。


落ち着いたと思ったら
ご主人の転勤で、
東京に行くことになりました。


初診から半年後のことです。


その引っ越しから
1週間後に妊娠判明!


つわりの最中でなくてよかった~♪


「最高に良いタイミング」
での妊娠だったように思います。


- - - - - - -


いづみ治療院では、


不妊・妊娠期間中に10回以上
通ってくださったかたには


出産後に鍼灸治療1回プレゼント!
しています。


嬉しい報告をいただいた
私からの気持ちです♡


Mさんにも、里帰り出産の際などに
ぜひご利用していただけたらと思います。


【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠



思うところあって、しばらく
妊娠報告や出産報告を
あえて掲載しなかったのですが
これからまた掲載していこうと思います。


いづみ治療院の患者さまで
ブログ掲載をご希望の方は
声をかけてくださいね!!


心をこめて書かせていただきます♪


- - - - - - -


そして、20代の妊活中の女性で
これから不妊治療をするかどうか
迷っている方は


ぜひ、鍼灸で体を整えることを
考えてみてほしいと思うのです。


これについては
いろいろお伝えしたいことがありますので
また明日以降書いていきますね!











 






 


マリメッコ 東京で出張鍼灸しています!

9月4日(月)13:00〜

9月20日(水)11:00〜,13:00〜

詳細はこちら


マリメッコ 妊活版☆魔法の夢ノート講座行います!

9月18日(敬老の日)    残席3

詳細はこちら


 

  

マリメッコ メールマガジンはじめました

登録はこちらから  ↓  

【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠 


 

 


Web
はり・灸・マッサージいづみ治療院
【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠
 Web       blog

Junko Maruyama 
    【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠  【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠  【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠 

Izumi-chiryouin  
  【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠   【妊娠報告】初診から半年・最高に良いタイミングでの妊娠





同じカテゴリー(妊娠しました)の記事画像
妊娠報告 〜1回の鍼灸で妊娠したケースもあります〜
同じカテゴリー(妊娠しました)の記事
 妊娠報告 〜1回の鍼灸で妊娠したケースもあります〜 (2015-03-04 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。