オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪

2017年06月23日

 丸山順子 at 07:00 | Comments(0) | 鍼灸・健康
きのうのブログが、
鍼灸とは全く関係なさすぎたので(笑)
きょうは、ちゃんと仕事の話を書きます。



「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪




少し前に、高校生の女の子が
いづみ治療院常連のママに
連れられてやってきました。



学校でイヤなことがあったので
行きたくなくて
おやすみしたんですって。



顔色は悪いし、元気もないし。



女子高生ならではの繊細な悩み。
そうかそうか、それは辛かったね〜
なんて聞きながら
ゆっくり丁寧にお灸をしてみました。



終わったら少し顔色が良くなって
私もホッとしました♡



そのあと、彼女のママからメールが来ました。



- - - - - - -


今日はありがとうございました〜(*^_^*)
「どう?ちょっと良くなった?」
って帰ってくるとき聞いたら
「氷がとけたみたいだった」って
すごいね〜♡
いづみ治療院の名前の通りのこと言うから
ビックリしちゃった!



- - - - - - -

 

やーん、嬉しい♡♡





実はね、
いづみ治療院の名前の由来は

あなたの心の中の氷が
  溶けて流れて泉となって湧き出します


なのですよ!





屋号に込められた願いが
伝わったようで、感激しちゃいました♡





ありがとうございます♡



「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪
(こういうのが好きそうな子なの)



何となく気持ちが晴れないようなとき
その原因が心にあったとしても
体のアプローチで楽になることもあります。



梅雨の季節。
「気分がすぐれないな〜」
というときにも
鍼灸を思い出してもらえたら嬉しいデス。















いづみ治療院 メニュー
はり・灸・マッサージいづみ治療院 Web

 ・自然妊娠のための体づくりや不妊治療のサポート

 ・逆子など妊婦さんのマイナートラブル

 ・一般的な体のお悩み(月経不順、腰痛、肩こりなど)


Web
Junko Maruyama     「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪  「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪  「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪ 

Izumi-chiryouin    「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪   「氷がとけたみたいだった」って言ってもらえました。お灸は気持ちもとかしますの♪


同じカテゴリー(鍼灸・健康)の記事画像
不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます
専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界
40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです
しつこいようですが、妊娠した後もやっぱり鍼灸なのです。
きれいな骨盤
不妊をなおすことと同じくらい大切なこと。
同じカテゴリー(鍼灸・健康)の記事
 不妊体験があったから、私は鍼灸師としてここにいます (2017-08-28 20:01)
 専門家が連れていくのは自分の枠を超えた世界 (2017-07-16 17:25)
 40歳すぎても妊娠できる体でいたい、という質問は真意を考えてお答えしたいのです (2017-06-15 17:46)
 しつこいようですが、妊娠した後もやっぱり鍼灸なのです。 (2017-05-28 00:18)
 きれいな骨盤 (2017-02-12 19:18)
 不妊をなおすことと同じくらい大切なこと。 (2016-08-16 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。