オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

出産報告 〜6年悩んでいたのが嘘のようです☆〜

2015年02月27日

 丸山順子 at 17:15 | Comments(0) | うまれました!(出産報告)
昨年の暮れに、届いたメールをご紹介します★

この患者さまは、当時31歳。
「7回人工授精をしても妊娠しない・・・」
というタイミングでおみえになりました。

こちらに定期的に(月3回程度)に通っていただいたところ
2ヶ月ほどで基礎体温が整ってきました。

そして…
8回目の人工授精で、めでたく妊娠なさいました!





- - - - - - - -

一年ほど前に松本から通わせてもらったものですが覚えてますでしょうか??

あのあと12月に妊娠発覚し、
9月に無事出産できました☆

いづみ治療院さんのおかげです☆

松本から通って本当に本当によかったと思います(^∇^)
ありがとうございました(^ー^)
報告が遅くなり申し訳ありませんでした(._.)

女の子で9月3日産まれです☆
家でお灸してたのも絶対良かったと思うし、
なにより先生は神様だと思ってます(^o^)

6年悩んでたのが嘘のようです☆

- - - - - - - -

月3回の鍼灸治療と、ご自宅のお灸で体調管理されて、
赤ちゃんの宿る体をつくられたのですね!

そして今の写真。


髪がのびて、子どもらしい表情になってきましたね♡
んーーーかわいい!!

すっかり孫を見る目です♡


本当におめでとうございます!




いづみ治療院の鍼灸治療のあと、
妊娠/出産をされた方から、
うれしい ご報告を日々いただいております。
これから赤ちゃんを迎える女性へのエールとして
掲載していきますね。



======================
「いづみ治療院メニュー」
======================

・自然妊娠のための体づくり
・不妊治療のサポート
・妊婦さんのマイナートラブル・逆子
・一般的なお悩み(肩こり・腰痛・月経痛・不定愁訴 など)

ホームページはこちらからどうぞ


同じカテゴリー(うまれました!(出産報告))の記事画像
【出産報告】〜東京のクリニックでの不妊治療から助産師さんもびっくりのスピード安産へ〜
【出産報告】希望どおり、予定日きっちりに女の子が生まれました
【出産報告】流産を経験して妊娠と出産の奇跡を知りました
出産報告 〜 流産のあとの妊娠出産。その後思いがけない素敵な出来事が♪
出産報告 〜男性不妊/最後の凍結精子で妊娠・出産しました
妊活仲間の再会!「メンバーが2倍になったね!」
同じカテゴリー(うまれました!(出産報告))の記事
 【出産報告】〜東京のクリニックでの不妊治療から助産師さんもびっくりのスピード安産へ〜 (2016-09-22 18:24)
 【出産報告】希望どおり、予定日きっちりに女の子が生まれました (2016-08-14 00:18)
 【出産報告】流産を経験して妊娠と出産の奇跡を知りました (2016-05-14 23:28)
 出産報告 〜 流産のあとの妊娠出産。その後思いがけない素敵な出来事が♪ (2016-03-07 12:00)
 出産報告 〜男性不妊/最後の凍結精子で妊娠・出産しました (2016-01-10 00:10)
 妊活仲間の再会!「メンバーが2倍になったね!」 (2015-11-16 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。